ゲンナリ [スパ4]

ガン待ち+ガン逃げばっかに当たって心がへし折れました\(^o^)/

あんまり言いたくないけど、勝ちに拘りすぎた展開で勝負が面白くない・・・。
真剣勝負ってのはこういうもんなんだろうか?
これならまだ高BP帯との人の対戦の方が幾万倍楽しいし、負けてもまだ悔しいから頑張る!って気にもなる。
しばらくエンドレスバトルでもするかのう~・・・。誰か俺の心を癒してくれるおっぱいの大きくて太眉で
ポニテのお姉さんかパッツン髪のお姉さんは居ませんかw

ハイッ!ハイッ!ホォーイ! [スパ4]

エンドレスバトルで普段あんまり使ってないキャラをやってみました。
フェイロンおもしろす。
漢は黙って逆鱗拳!当たらないけどね!w

ウゴカザルって半熟英雄にいたよね [スパ4]

ここ数日間はスパ4@ランクマッチやってました。いや現在進行形だけど。
そしてかなり心が荒んでましたw

理由は『ガン待ち多すぎ』です。
まぁ、ランクマッチ=真剣勝負である以上、相手がどういう戦法をとろうと文句は言えないんですけど
あまりに待ちが多い!特にPP1000~の方々に見られる光景でしょうか?

待つなら待つで、こっちが崩す対策とか練らないといけないし、キャラによっては待ち戦法でないと厳しくなる(と思う)のでガン待ちするな!とは言いません。ただ・・・あまりにもこれをやられると面白くない。戦ってて一番萎える部分です。互いに体力が無くて読み会いになって様子見ってのは熱いんですけどねw

守って勝つより攻めて負けた方がまだ気分がいいなぁ、、、と思いました。だからって、何も考えずに突っ込んだら即死するけどw


最近の自分:PP2300 ちょい BP4300・・・だったかなw
    目標:EX当身からのEX疾風閃を出せるようにする。



あるぇー・・・? [スパ4]

ホークしばらく触ってたら、ジュリの操作がグダクダに・・・・

メインがホークになりつつある・・・

まぁ、、いいのか、、、なw

テメーの出番は終わりだ!スカッ ギュルルルルー オレの出番は終わりだ!\(^o^)/ [スパ4]

今朝のランクマでBP5000越えてオレのジュリさんがBになりました。
そして負けてBP下がるw


こんな奴に・・・悔しいっ・・・!でも感じちゃう・・・! [スパ4]

ジュリで負け越したので気分転換にホークでランクマ。

PP900 → 2000台 → 1500ちょっと


・・・やっぱ投げキャラのが性にあってるのか?w


ジュリメモ [スパ4]

全開のメモ補足というか書き足し?も掻い摘んでメモしていきます。

ジュリタンハァハァ…(続きを読む?)


ランクマやって自分用のメモみたいなもん [スパ4]

久々のランクマッチ。PP1000前後で開始、おわりごろには1200ちょいでしたw
BPは4100ぐらいだったかな?

メインキャラはジュリでいってるんですけど、中々きついですんわー。
というわけで忘れんためにもメモメモ・・・。

ジュリの立ち回りとか対策とか?(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。