ウゴカザルって半熟英雄にいたよね [スパ4]

ここ数日間はスパ4@ランクマッチやってました。いや現在進行形だけど。
そしてかなり心が荒んでましたw

理由は『ガン待ち多すぎ』です。
まぁ、ランクマッチ=真剣勝負である以上、相手がどういう戦法をとろうと文句は言えないんですけど
あまりに待ちが多い!特にPP1000~の方々に見られる光景でしょうか?

待つなら待つで、こっちが崩す対策とか練らないといけないし、キャラによっては待ち戦法でないと厳しくなる(と思う)のでガン待ちするな!とは言いません。ただ・・・あまりにもこれをやられると面白くない。戦ってて一番萎える部分です。互いに体力が無くて読み会いになって様子見ってのは熱いんですけどねw

守って勝つより攻めて負けた方がまだ気分がいいなぁ、、、と思いました。だからって、何も考えずに突っ込んだら即死するけどw


最近の自分:PP2300 ちょい BP4300・・・だったかなw
    目標:EX当身からのEX疾風閃を出せるようにする。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。