こんな奴に・・・悔しいっ・・・!でも感じちゃう・・・! [スパ4]

ジュリで負け越したので気分転換にホークでランクマ。

PP900 → 2000台 → 1500ちょっと


・・・やっぱ投げキャラのが性にあってるのか?w


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

No218

俺なんて1200~1500ずっとうろうろしてるわw
もっと上手く動かせるようになりたいぜ
by No218 (2010-08-05 06:29) 

Aya

自分の改良点に気付いたらPPなんぞ一瞬であがるぞ?

オレ、もじゃの2人ガチプレイみりゃ分かるけど、負けたら「~はやってはダメだった」とか思う様になると第一段階卒業かねぇ?


いぶきは制服を選択しないと負けるって気付いたオレも居るんだwwwwww
by Aya (2010-08-06 00:52) 

No218

制服いぶきは正義
だがスパッツ
by No218 (2010-08-06 05:42) 

hebiyan

>>マサ
かりんのトキでも思ったが、カプコンはスパッツ好きだよな・・・

>>Aya
対戦中でも『あーこれはやったら駄目だ!』ってのは頭じゃわかってるんだが、癖でどうしてもやっちまうってのはあるなあ。そこを抑えて別の選択肢を作らないとイカンねー
by hebiyan (2010-08-07 17:10) 

Aya

>>癖でどうしてもやっちまうってのはあるなあ。そこを抑えて別の選択肢を作らないとイカンねー
これはオレらもそうだよ。

オレもやっちまうけど、結果的に勝ってる。
第二段階は「やっちまった場合にどうするか」ってのを構築するって感じかな?
by Aya (2010-08-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。